人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトロンの探し方

パトロン募集をして見つけたお金くれる人たちから月16万円の副収入
私の親友にはパトロンがいます。なんでも欲しい物も買ってくれるので、たまに親友は私が欲しい物をパトロンに頼み私にくれることがあります。面白くて、綺麗で、優しい親友が大好きな私。パトロンの探し方や、会った時に何をするのか、彼氏にはどう誤魔化しているのかなど色んな話を聞きました。そのせいか私もパトロンが欲しくなりました。

普通に暮らしてもパトロンが見つからない。パトロンの探し方はやはり親友に聞くのがいいかなと思って聞くと親友は友達の紹介と言っていました。親友に頼み私も誰かを紹介してもらうとお願いしてみました。しかし、もう紹介する人はいないので、他にどんなパトロンの探し方があるのかを教えてくれました。クラブに行ったりネットを利用したり色々と行動したおかげですぐに見つかり、私はパトロンと週一で会うようになりました。

私のパトロンは凄くスケベでヤキモチ焼き。ドライブ中でもHをやりたがるし、私が男性店員と話すだけどヤキモチを焼きます。いい歳こいたオヤジがと思ってしまいますが、その分お小遣いをたくさんくれるので我慢しました。しかし、一番嫌なのはもちろんHのとき。私のあそこを舐めるのが大好きでHをする前にトイレに行くと「股を拭かないでね。すぐ私に舐めさせて。」本当に気持ち悪いオヤジ。その日はいつもの倍以上にお小遣いをもらいます。しかし、最近は私の姿を携帯で撮ろうとしてきます。もちろん断ります。本当にこの人とはもう縁を切ろうかなと思っています。お金は良くてももう限界です。
ライブオナニー
チャットオナニー
by yrvz03 | 2018-02-21 17:57

私の親友にはパトロンがいます。


by yrvz03